忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ系の取得しやすいクレジットカード

審査の通りやすいJCBドライバーズプラスカード

コンビニ系の取得しやすいクレジットカード

換金目的で新幹線等の乗車チケットの類を多量に購買してしまうこと・・・クレカのキャッシュ化サービスというもの使わずに利用者自身が換金を目的にしてカード購入をすることでも同様です。

現金に変える方法を目的としているクレジットショッピングについてはクレジットカードのカード規約違反扱いとなるため。

新幹線の回数券であったり切手販売による利用については、換金する目的なのではないか、と目をつけられてしまう事例なども考え得るため注意することが必要なのです。

もし、使用時にキャシング利用可能枠というものが上限になられているユーザーのケースは電車の旅券等を決済するだけであってもクレジットカードの発行会社の方から確認の電話が来るということがあるため経済状態が悪い時のカード払いについてはさせないようにされてしまうのでしょう。

経済的に困った時に考えるものは多くの場合、一緒なのだろう。

カード会社から見て問題のある利用法をしてしまうこと)流行っていた『永久不滅』など、クレジットの会社から見て全くメリットにならない正当でない利用方法をした場合、カード会社により強制失効という処理がされてしまうことなども存在します。

ネット上に出回ったクレジットポイントの不正入手などの世の中に広まっていない情報なんていうがあってもそれらの情報というのは間違えなくクレカの規定に反することとなるのでどんなことがあっても使用しないようにして頂きたいと思います。

強制退会させられた情報は他のカード会社へ知られる)クレカを没収させられたとしてもその他のクレジットに関しては利用できるから、一社ならば問題ないんじゃない?などと考えている方、現代の情報社会においてはそれが命取りになる危険があるでしょう。

なぜなら、強制没収になってしまうような場合となるとクレジットカード各社が問い合わせ出来てしまう情報機関というものに強制退会の個人情報が更新されてしまうことにより信用力は大きく下がることがあるからです。

いずれか一つであるとしても強制失効になると、他のクレジットカードでさえも審査に通らなくなる場合もありますし、現在使っているクレカさえも没収となる可能性もあり得るでしょう。

幸運にも継続使用できる場合でも使用期限満了の時に更新できなくなることになります。

とにかくくどいほど記載しましたが、強制没収となる使用はどんなことがあってもすることがないように、ルールに則ってご使用頂きたいと思います。

JCB EITカードは年会費無料

審査が甘すぎるコンビニ系のクレジットカード



PR