忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無審査で発行できる事業者向けのETCカード

楽天プレミアムカードの審査基準は意外に優しい

無審査で発行できる事業者向けのETCカード

所持しているクレジットカードを点検する事がしたくてもどの種のクレジットを再考するのがよくて、どの種のクレジットは利用していたほうが得策だろう・・・というような基準は容易にはわかりにくいといったように思います。

この場ではクレジットを再確認する規準に関わることを何個か上げておこうと考えています。

契約解除する方がよいかあるいは所持し続けておくのがよいかで悩んでいるクレカが手持ちにあるなら、なんとしても、モデルにしてみていただきたいと考えています(基本的には悩まされるようであれば契約解除してしまっても大丈夫だと感じられます)。

昔一年以上、全然手元にあるクレジットカードを使用しなかった場合■これはダメなのです。

前数ヶ月に渡って所持しているカードを一切運用せずにいた状態の場合においては、この先半年についても同じく家にあるクレジットカードを実用しない懸念は増大するという事ができると考えられます。

クレジットカードのショッピングをする事役割、キャッシングの機能だけでなく会員証としての役割や電子マネーの役目としての活用も全くないなら何も考えず解約してしまったほうがデメリットが減ります。

といってもそのクレジットを契約変更したら1枚もクレジットカードを持っていない事になってしまう可能性があるという風な事などは持っておいてもいいと思います。

クレジットカードのポイントシステムが変更になった場合…クレカのポイントのベースが見直しされてしまったら、長所のないクレジットになって価値がなくなった時もやはり再検討する対象となります。

やはりカードポイントが得にくいクレジットカードよりもクレジットカードポイントがもらいやすいクレジットに替えた方がお金の倹約に通じるからです。

クレジットカードの制度の修正がされる各年5月、6月には継続的にカードの見直しをした方がベターです。

同じ役目を持っているクレジットカードが被った事例:たとえば電子マネーのiD、Smart Plus、またはQUICPAY、ICOCA、WAONといった役目が付加されているクレカをいっぱい活用している状態の時、楽天ポイントやその他ポイントをゲットするために駆使しているクレカなどなど、同類の役割を付加しているクレカを多数所持している状態にはこの中の物を再検討するというのが得策なのだろうと思います。

根拠はとても簡素で2枚手元に置く根拠が初めから無いためです。

クレカを複数所持する事を提案していますが、そのやり方は効率良く生活費の節約をしたいからであり必要ないのに同様な性能を有しているクレジットをいっぱい使用するというやり方を提案しているのではないので注意を払っていただくようお願いします。

審査の甘さで選ぶなら!出光のクレジットカード

審査の甘さで選ぶ!キタムラフジシティオのクレジットカード

PR