忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

審査が激甘すぎるファミマTカード

審査が激甘すぎるファミマTカード

激甘審査のKCカード

店にて使用する時に、体験がおありかと思うのだが、レジの人が不慣れなことでどちらの紙を利用者のもとへ提示するのかわかっていない時があるのではないでしょうか。

というのも、クレカを利用すると、より複数枚の使用レシートというものが吐き出されるからでしてこの明細のどれを客側へ渡して良いのかわかりにくいという話です。

明細の解説>これまで述べた3枚1組の使用明細の内容とはいかなるものなのかについては、以下の通りとなります。

1客へ保管して頂く明細レシート。

2店舗で保管する使用レシート。

3クレジットカード会社保管用使用明細(サインするレシート)。

普通は当然カード利用者に保管してもらう使用レシートを受け取るものですが、稀にお店の控え使用レシートを利用者の方に勘違いして渡すケースや署名した方の使用レシートを渡すようなという大きなミスすらあります。

このケースはアルバイト従業員であるとか、いつもクレジットカードが使われるケースの少ない店舗などの会計にてカードを使うと、そのような従業員の焦りが垣間見ることが出来るのではないでしょうか(笑)。

いつの日か店員が上記のようにレシートを渡してきた暁には、冷静に「間違ってますよ」と一言直してあげてください。

元祖激甘審査のクレジットカード

ポイントが貯まり易いツタヤカード

PR