忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激甘審査で取得しやすいMUJIカード

激甘審査で取得しやすいMUJIカード

審査の甘い三井住友のクレジットカード

加盟店舗で全ての保有カードが決済できるのではありません。

▼クレカ会社の加入店は多くは、二、三以上のカードブランドとライセンスを結んでいるんですが不便ですがどれもの加盟店でみなのタイプのカードが切れるわけじゃありません。

つまり以前からある商店のときはJCBの印の書いたそのクレジットカードしか決済不可な場合もあるし近頃のショップだったりするとVISA、マスターカード名前の書いてあるやつしか切れないときもあります。

ダイナースクラブカードに類するクレカなら増して使えない状況が多いでしょう。

何のブランドの所有クレジットカードが切れるかをいかにして見分けたらいいか「だったらいかなる方法で何の所有クレジットカードが切れるかを判断するといいの?」というと正確に見るのには商店の方に聞いてみるのみしかないていうのが実のところその答えです。

とはいっても多くのショップやショッピングセンターには加盟店の分かりやすいところなどに決済できるクレジットカードのマークが入っている認証ステッカーが付けられていることから「ふーん、ここのお店ではMasterCardが切れるのね」ということが不安にならないようになっているので確認していただけるとよいと思います。

反対に、細かく確認が行き届いていない店舗で用いる際にはシールが掲げられている店舗でも「当店舗では何々カードはご使用になれません」といった回答をもらう状況もあるため困惑してしまう状況に出くわしかねません。

贅沢をいえば可能な限り全部の加入店舗でクレジットカードが使えるようにする目的で、異なるブランド(欧米圏のブランド)がプリントされている一般的なビザカードアメックス、等のクレジットカードを複数申し込んでおくようにして欲しいと思います(例えば:JCBをいつも使っているならダイナースカード付帯のクレジットカードを財布に入れておくほか)。

日本では、VISAカード、マスターカード、JCBカードの3つのマークが書かれているクレジットカードをいつも持っておけば、おおよそすべての加入店舗でいずれかのカードを差し出すよう準備万端というわけです。

クレカを使ってカードライフを目指すためには、早いうちにこれらのカードを申し込んでおいて損はないと思います。

エネオスカードは審査基準が甘い

たいていの方は審査が通る漢方クレジットカード









PR