忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

審査の甘さで勝負!KCのクレジットカード

審査の甘さで選ぶなら!エネオスのクレジットカード

審査の甘さで勝負!KCのクレジットカード

間接クレジットのやり方は容易です。

クレジットを経由してそのまま購入できない物を直接購入するのではなく遠まわしに取り寄せしていけばいいのです。

概略が簡単というわけで、最初にギフト券の実例を利用して表現してみたいと思います。

とある男性が一流のコートを使いたいと思っているようです。

高価な服を置いているショップでは買いたくてもクレジットカード使用払いが不可能です。

しかしながらVISA、American Express、Diners clubなどの券でなら購入を承諾してくれるという事です。

ですからモデルとなる女性はクレジットカードで金券を取り寄せする事が可能な金券ショップに向かいカードを使ってVISA、American Express、Diners clubなどの商品券を購入するとします。

駆使したクレジットを利用して買ったVISA、American Express、Diners clubなどの券を店舗に持っておもむき欲しかったブランドコートを購入したとします。

「なぜ男性はそんな負担のかかる事をしてるの?」と疑問に思うのかもしれませんが、実は先ほど示した手段を利用すると実際は獲得することのなかったカードポイントがつきます。

いつものように、キャッシュを使う事で価値のある財布を注文したりした場合ポイントは獲得できませんし、VISA、American Express、NICOSなどのギフトカードを現金で購入してから利用してもポイントはもらえません。

一方この事の時はVISA、American Express、Diners clubなどの券をクレジットで注文したので、高価なカバンを買い付けしたケースと同等の分だけカードポイントがもらえる事になります。

こういう事例が段階を踏んでローンを用いた状態になるという理由により直接商品を買うのでないカードと呼ばれている手順です。

審査の甘さで選ぶ!キタムラフジシティオのクレジットカード

審査の甘さで選ぶなら!エネオスのクレジットカード






PR