忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番審査が通りやすいクレジットカードはこれだと思う

一番審査が通りやすいクレジットカードはこれだと思う

審査の甘さで選ぶならば・・・・やっぱり大丸マツザカヤのクレジットカード

間接クレジットの仕方は簡単です。

カードによって直に購入できない販売品をそのまま払うという方法ではなく二次的に買い上げするのが良いのです。

理屈が容易という理由で、まずはじめに券の実例を使って表現してみようと考えます。

例になる人が一流のアクセサリーを買いたいと思って立っています。

手に入れたい高価なコートを市販しているお店では購入したくてもクレジットで買う事ができないのです。

ところがVISA、MasterCard、Diners clubなどの金券でなら払う事を許可してくれるといいます。

そこで例にあげようとしている人物はクレジットカードで商品カードを買い付けする事が可能なを売っている場所に行きクレジットカードを活用してVISA、MasterCard、Diners clubなどの券を買い付けしました。

次いで駆使したカードを活用して取引したMasterCard、NICOSなどのギフト券を店に所持しておもむき、求めていた有名なバックを注文したとしましょう。

「一体なぜ若者は手間をとらせるやり方をしているの?」と思われる人もいるかもしれませんが実は説明したやり方を使用するなら一般だと得られる事がなかったクレジットポイントが手に入れられます。

いつものように、お金を払って有名な服を取り寄せしたりした場合クレジットポイントは得られませんし、VISA、American Express、NICOSなどの券を即金で購入してから活用してもクレジットポイントはゲットできません。

一方このケースの時はVISA、MasterCard、Diners clubなどの券をカードで注文したという根拠で、高価なカバンを買った場合と同じような分のカードポイントがもらえるようになります。

こういう事例が直接商品を買わずにクレジットを用いた事になるという理由により直接でないカードと銘打たれているやり方です。

審査の甘さで選ぶ!キタムラフジシティオのクレジットカード

審査の甘さで勝負!KCのクレジットカード









PR