忍者ブログ

ココだけの話、一番審査の甘いクレジットカードはここだと思う

ココだけの話、一番審査の甘いクレジットカードはここだと思う

審査の甘さで選ぶならば・・・セディナエルアンコールのクレジットカード

直接でないカードの手順は簡単です。

クレジットを使って直に払えない物品をストレートに取引するのではなく遠まわしに買い上げする方がいいのです。

解説が簡単なため、最初にギフト券の例を使って解説してみようと考えます。

モデルとなる人物が有名な財布を使いたいと迷ってじっとしています。

欲しがっている有名な銘柄の財布を販売しているお店では買おうとしてもクレジットカードで払う事ができないのです。

ですがVISA、American Express、Diners clubなどの金券でなら許容してくれるという事です。

したがってモデルになる男性はカードで金券を発注した後でギフト券を売っているショップに行きクレジットカードを駆使してVISA、NICOSなどの券を買い取りするとします。

そしてカードを使用して購入したVISA、American Express、NICOSなどの券を店舗に携帯して足を運び、欲しかった高価なカバンを注文したとします。

「一体なんで金券でそれを購入した女性はそのような手間をとらせる方法をしてるの?」と考える人もいるでしょうが、実をいうと解説した方法を運用することで一般得られることのないクレジットカードポイントが獲得できます。

普段通り、お金を払う事で高価なアクセサリーを買い付けしたりした場合であってもカードポイントは貯まりませんしJCB、American Express、NICOSなどのギフト券をお金で発注後に用いてもクレジットポイントはもらえません。

しかしながら今話した場合であるならAmerican Express、NICOSなどの商品券をクレジットカードで買ったという理由で、有名なカバンを注文した時と同じ分だけクレジットポイントがゲットできるという事なのです。

こういう状態が間接的にクレジットカードを活用した状態になっているという理由で直接でないクレジットカードと銘打たれている方法です。

審査の甘さで選ぶなら!無印のクレジットカード

審査の甘さで選ぶなら!エネオスのクレジットカード

PR