忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ系の取得しやすいクレジットカード

審査のやさしいローソン・ポンタカード

コンビニ系の取得しやすいクレジットカード

現金化を目的に列車の乗車券などを多量に購買すること→クレジットカードショッピング枠の現金化というもの使用せずに換金目的をもってカード決済をすることであっても同じです。

現金化することを目的としたカードのショッピングというのはルール違反になってしまうことが理由です。

大量の列車等の乗車券であったり切手を購入するなどでのクレジットカード決済をすると、時として現金化する目的じゃないか?というように睨まれてしまう事例も考えられるので注意が必要なのです。

尚、すでにキャシング利用可能枠の方が限度になってしまっているケースでは列車の乗車券を購買することだけであってもクレジットカード会社の担当者から連絡が来るというケースもあるのでお金がない時のカード決済については出来なくされている模様。

お金に困った時において企む内容は誰でも一緒なのでしょう。

クレジット発行会社の立場からみてよくない使用法をすること・・・かなり前に話題になった『永久機関』というような、発行会社の立場からみてほんの少しも利益になることのない正当でない利用方法を行った場合クレジットの会社側から強制退会という扱いになるケースというのも存在します。

インターネット上に話題となったカードポイントの不正な搾取などの世の中に知られていない情報などというものがある場合でも、これらの情報というものはクレジット会社の規定に反する行為なのだから絶対に使用しないようにして欲しい。

没収となった契約情報は他のカード会社へ流れる●クレカを失効させられてしまっても、その他のクレジットというのは使用できるのだからひとつならば大したことないじゃん??とか思うあなた今の情報化社会にあってはその思考は身を滅ぼすことになる危険性もあります。

というのもそもそも強制退会となる事態となると、クレジットカードの発行会社が入手出来る信用機関というものにそれらのデータが記録されるため、契約者の信用情報がなくなってしまう可能性があるからです。

契約している一つですら強制退会となった場合別会社のクレジットまでも契約できなくなることもありますし最悪現在使っているカードについても失効となってしまうこともなくはないでしょう。

継続利用できるようでも使用期限満了とともに退会となることになります。

とにかく何回も記載させてもらっているが、強制退会という処理がされるほどの使用方法はなさらないよう健全にクレジットを使用して頂きたいと考えています。

激甘審査のANA JCBカード

ポイント還元率がお得すぎる漢方スタイルクラブカード

PR