忍者ブログ

一番審査の通りやすい某ACマスターカード

一番審査の通りやすい某ACマスターカード

JCBカードは審査が通りやすい

クレジットカードをお店にて使用する際誰しも感じたことがおありではないかと考えますがレジの担当者が未熟なためいったいどのレシートを客に対して渡すのかわかっていないことがある。

というのは、クレジットを処理するとからは複数枚のレシートというものが出力されるためこのレシートの中のどれをカード利用者の方に渡したら良いか迷うというものだ。

3枚1組のレシートの正体とは・・・それではこの数枚の利用明細についてとはどういうものなのかというと、↓の通りとなります。

1利用者に渡すべき利用明細。

2店舗控え用のレシート。

3カード会社控え用の利用レシート(署名をする紙)。

通常は例外なく客のもとへ渡すべき明細の方を受領するのだが、稀に、店舗控え明細をカード利用者に対して間違えて渡すことであったり記名されたレシートを渡すようなというような事例さえもあります。

パートの担当者に対してや、クレジットが使われるケースの少ないお店の会計においてカードを使おうとすると、そのような担当者の心の乱れというものが見られるだろう。

いつか店舗スタッフが上記のように使用明細というものを提示してきた場合は親切に「これじゃありませんよ」と教育してみてはいかがでしょうか。

法人や個人事業主でも取得しやすいJCB法人カード

審査が通りやすいJCBゴールドカード

PR