忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JCB LINDAカードは女性が取得しやすい

審査の甘いJCBゴールドカード

JCB LINDAカードは女性が取得しやすい

クレカを店舗等において利用する場合に誰しも経験があるのではと察しますがレジのスタッフがわかっていないためにどのレシートを客へ対して渡すべきか迷うときがあるのではないでしょうか。

というのも、クレジットカードを使用すると、マシンより複数枚の使用明細が印字されるからでありこのレシートの中のどの1枚をカード利用者の方へ渡すのかわかりにくいという話です。

3枚1組の利用レシートの説明>3枚1組の利用レシートについてとは何なのかを要約すると↓のようになります。

1利用者へ保管して頂く明細。

2お店の控えレシート。

3カード会社控え利用レシート(記名を書く紙)。

本来であれば当然お客様へ渡す用の明細の方をもらうものですが、たまに店舗控え用の紙を利用者に対して勘違いして渡してしまった場合や、記名した利用レシート自体を渡すなどという痛恨のミスなども存在するのです。

このケースはアルバイトの従業員であるとかカードが使われることの少ない店舗などの会計においてクレカを使うとこういった店舗従業員の困った姿を見れるのではないでしょうか。

仮にスタッフが誤った方の利用明細を渡そうとしてきた時にはやさしく「こちらじゃありませんよ」などと言って上げて欲しい。

法人向けの無審査のETCカード

ポケットカードは取得が容易

PR